新しい日本語教授法 JAMPsystem!

2018年夏から、台風先生のTAとして日本語教育に奮闘しているIkumiが実際にアメリカの大学での日本語教育やアメリカでの刺激的な生活を通して考えたことや学んだ事などを記録していきます。

オンラインクラスの利点・問題点【Youtube】

こんにちは!

 

今回もお知らせです。

 

Youtubeへ3本目の動画をアップしました✨

 

オンラインクラスを終えての利点と問題点をまとめています。

将来的にはオンラインでクラスをすることも増えてくると思いますが、

まだまだ改善点が多いのが問題ですね。。

(便利なのは便利ですが)

 

リンクを貼っているので、ぜひみて見てください!

 

それでは、JUMPしましょう〜!!!


オンラインで日本語のクラス!台風先生がまとめたオンラインクラスの利点と問題点!!